FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昇天☆ミ 第47回地獄のメンバー紹介

2012.05.06 10:08|がんじー@0@
ご好評により47回目を迎えることとなりました、メンバー紹介です。司会はおなじみ酢酸カーミン前田です。
~あらすじ~
前回の優勝者である、西郷たけるは室伏ささきの販促ギリギリのラフファイトにより、右大腿部および、右頬に甚大な肌荒れを起こす。内科へと急ぐ佐々木山たけるだが、そのまえに立ちはだかる謎の男たち!!
どうする!!川越!!! 
ーお詫びー
読者全員サービスの「マイケル武田のへその緒ストラップ」は応募がなかったために中止とさせていただきます。

「メンバー紹介」
キャラ名:有野クリニック (呼称クリニッカー・有野・有野ん)
職業:クルセイダー 役職:いじられキャラ VC勢
通り名:ブリザード調子こき

イメージキャラクター
有野イメージ

ー概要ー
ギルド一のお調子者で自信満々にギャグを披露する度量を持ち合わせているがことごとくスベっている。
潜在に氷がつくと大体彼のせいなのでみんなで踏んであげよう 注:喜びます
よくも悪くも流されやすい、影響されやすい性格なためにレパートリー・引き出しの少なさがタマに傷で、メンバーの悪影響を受けて成長していく彼の今後が心配である。

チャットでは強気だが、VCになると敬語や最初の方は丁寧でテンションの上下が激しく、意気揚々と何かをもちかけてきてはよくないことが起きるといちじるしく低下するというガラスのハート。

よくものを食べながらしゃくしゃくバリバリ喋るとためにメンバーである、せしにゃんにミュートにしろとキレられるものの本人はまったくこたえていなかったりする。(現在如何にバレずに食いながら喋るか絶賛挑戦中)

根は真面目で打たれ弱い、メンバーの中でも意外と純粋な心の持ち主。それ故に憎めない部分もあるが、彼が本気を出した調子こきは他の追随を許さない。
最近そのせいで一部メンバーの風当たりが強い。


ー良ポイントー
上記に書いたように根は真面目で比較的好青年である。義理堅い一面を持ち、受けた恩は忠実に返そうとする。
そのためヤング師匠の奴隷だった経験を持つ。大体乗ってくるのでノリがいいとも言える。
ギルドの弟分的な存在で彼をいじることによって会話にも幅が生まれる。


ークリニッカーさんのテンション上げ下げー
例:
「マージャンやりましょう」 4位にて終了すると→「マージャンはオワコンや、オワコン」
GDへ出発、ダイスが一桁「GDはオワコン」「なんもでらんし」 後日誘うと難色を示す、が、来なくていいという来る。
SD、GDでなんかしらやらかす→「引退します、ありでした。」しばらく「やらかしたな~」しか言わなくなり、その後日誘うと難色を示す(強)


ー口癖ー
「ザマ~~WWW」
「○○リンパ~~WW」
「○○やな~~WW」
「ハイ、謝罪ヨロです」 「焼き土下座やな~W」
「○○さんどうぞぉ↑」
「おん?やんのかおん?」

Comment

No title

僕の自己紹介まだ~?

No title

がんじー@0@

No title

クソワロタWWW
非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:ブルーローズやらかし勢のみなさん


↓参加中です
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネスト検索エンジン ドラネスさーち

カテゴリ

top page

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスカウンター

著作表記

【ドラゴンネスト】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

【FFXIV】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。