スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド紹介イベントとはなんだったのか

2012.03.11 16:55|唐志まよ音
こんにちは!まよねです!

農場本気勢

また雨ですね、いい加減布団干したいです。




昨日は暇人達とともにギルド紹介イベントに行きました。

PRチャットルームが続々と建つキャデラックにギルメンが集合、人数が揃った所で
おえかきの森をおっぱじめるやる気が微塵も感じられない我がkusoギルド。
難易度:むずかしいで私がファインプレーを連発し、おえかきの森センスの違いをわからせたところで終了
いやー自分の才能が恐ろしいwwwww


そしておえかきの森に飽きた所で(ここまででイベント開始から1時間)ようやく告知開始。
ド変態しかいない変わり者揃いのギルドなので普通の募集ではうちのギルドの良さが伝わらない!

ということでブルーローズが建てたチャットルームはこんな感じでした↓





案の定誰も来ませんでした。

二度見して立ち止まって軽蔑の視線を送る方はたくさんいました。(※ご褒美です)
ちなみにSSを取るために私はチャットルームを解体しましたが、私が建てた部屋は「整体師ルーム」でした
このチャットルーム群がどういう意味で言っているのかは伏せておきましょう


そしてこんなくっだらないことをしているうちにイベントが終了!
終了後にかわいいデミちゃんが集まって、3人同時に挨拶エモーションを出す練習をしているなんとも微笑ましい光景を見ていた ら っ・・・





デミの真ん中にずけずけと入っていく変た     ヤング師匠の姿が

軽蔑の視線を送っていたその時、彼が動いた











こいつっ・・・アイリーンちゃんを見る目でデミを見ていやがったッ!!

デミちゃんも幼女といえど立派なレディーですよ!







怒りの変態


その後たくさんのデミが駆けつけヤング師匠を取り囲んで怒りエモを連発していました
しかしヤング師匠の顔はどこか幸せそうだった


やんぐ「こういうのも悪くない◎」




・・・おまわりさん!こっちです!!

Comment

No title

おさわりまん!こっちです!

No title

悪くない
非公開コメント

| 2018.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:ブルーローズやらかし勢のみなさん


↓参加中です
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネスト検索エンジン ドラネスさーち

カテゴリ

top page

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスカウンター

著作表記

【ドラゴンネスト】
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

【FFXIV】
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。